AS2OV 自慢のCB缶カバーはデザインもギミックも妥協なし。

TEXT:ヨッシー

AS2OV CB缶カバー

安価でその手に入れやすさが魅力なガス燃料「CB缶」ですが、輻射熱や寒さなど気になる点もありますよね。そんな悩みを解決するAS2OVのCB缶カバーをご紹介!!

ALBERTON CB CANS COVER

AS2OV CB缶カバー

まず紹介するのは缶に巻きつけてベルクロで固定するタイプのCB缶カバー。内側には保温保冷フィルムを採用しているので、寒さや輻射熱による缶自体の温度変化を防いでCB缶の出番を増やしてくれます。

AS2OV CB缶カバー
AS2OV CB缶カバー

15ozアルバートンキャンバスを本体素材に使用し、高密度に織り込まれた耐久性と生地のコシの強さはAS2OVの自慢のポイント。全7色の豊富なカラー展開をしているので、きっと好みの色が見つかるはず。

AS2OV CB缶カバー

サイドのデイジーチェーンや付属のカラビナを使ってバッグやカラビナに簡単に装着することができ、缶のキャップを無くさないように入れておけるキャップポケットも付いています。

ミリタリーライクなデザインで、テーブルを無骨に引き締め、CB缶の可能性を引き出してくれる自慢のアイテムです。
[SPEC]
SIZE : W245 x H160


AS2OV ALBERTON CB CANS COVERはこちら

CB CANS COVER

AS2OV CB缶カバー

日本を代表する金物職人の街「燕三条」で作った人気のCB缶カバーには、AS2OVデザイナーのアイデアが盛りだくさん。

AS2OV CB缶カバー

CB缶の形状に合わせてピタッとハマる円柱型のカバーを作るブランドが多い中、UNBYが作った六角形のカバーは不安定な場所で使うときも安定しやすく、分離式のバーナーを使う際のCB缶が転がっていってしまうトラブルを防ぎます。

AS2OV CB缶カバー

装着する手順もとてもシンプル。缶を中に通すだけでカバーの内側に作られた突起に缶が引っかかり固定されます。カバーを逆さまにして缶に上から被せすれば、缶が浮くようにセットする2バーナーなどにも使用できます。

AS2OV CB缶カバー

そしてこの使い勝手にも負けない人気の秘訣はデザイン。このシックでモダンな雰囲気が他のアルミやステンレス製のギアと共鳴し、洗練された空間づくりに一躍かうことでしょう。

[SPEC]
SIZE : W 70 × H 170
素材 : アルミニウム

AS2OV CB CANS COVERはこちら

AS2OV一覧はこちら

2022年12月13日