TEXT:ヨッシー

AS2OV GIFT プレゼント

街中の緑もすっかり紅葉が進んで、ホリデーシーズンの到来を心待ちにしている方も多いのでは? 今回はそんな皆様に、AS2OVの珠玉のホリデーギフト3選をお送りします!

AS2OV GIFT プレゼント

必ず好みがあるはず。10色展開のサコッシュウォレット。

AS2OV GIFT プレゼント

黒やネイビー、アースカラーなど、暗い色を選びがちな冬の装いですが、そんな季節に活躍するのがAS2OVのWP SUEDEシリーズです。10色展開の豊富なカラバリとスウェードレザーの上品な質感が冬の気分をあげてくれます。

AS2OV GIFT プレゼント
WP SUEDEシリーズの中でも特に人気が高いのがサコッシュウォレットです。サコッシュにお財布の機能を持たせながら、シリーズ中、一番コンパクトなサイズに仕上げました。

内側にはお札入れ、カードポケット、スマホポケット、ペンホルダーと細かな仕切りに外側にはコインポケットがあり、お財布のように使うことができます。

AS2OV GIFT プレゼント

しっかりマチもあるので、お財布や本、イヤホンにポーチなどサコッシュバッグとして使っていただいてももちろんOK。コンパクトなサイズ感だからこそ、ジャケットやコートの内側に忍ばせてもスマートです!!

AS2OV GIFT プレゼント

素材には、染色加工の際に同時に防水加工を複数回重ねた特別な防水スウェードレザーを使っており、レザーながら雨や汚れに強いのが特徴。毛足を短く仕上げているので全体的に重たい雰囲気になりすぎず、オールシーズン使いやすいのも人気の秘訣です!

AS2OV GIFT プレゼント

また、スウェードレザーは安定した染色加工が難しい素材なので多色展開するブランドが少ない中、AS2OVは驚きの10色展開。丁寧な素材選びと確かな加工技術が成せる技と言ってもいいでしょう。

【SPEC】
W190 x H150 x D40 mm
重量 : 280g
カラー:10色

AS2OV WATER PROOF SUEDE Sacoche Walletはこちら

おしゃれ好きにハマる。AS2OVのヘルメットバッグ。

AS2OV GIFT プレゼント

男女問わず今、人気が高まっている「ヘルメットバッグ」。米空軍にルーツを持つヘルメットバッグのパーツや生地、シルエットを再考にして、ビジネスやタウンでもスマートに持てるようブラッシュアップしたのがAS2OVの3WAY HELMET BACKPACKです。

AS2OV GIFT プレゼント

本体素材にはAS2OVオリジナルの軽量バリスティックナイロンと、職人によるオイルグレージングで仕上げた北米原産のステアーレザーを使用しており、ミリタリー特有の野暮ったさを抑え、堅牢さと上品な雰囲気を持たせています。

AS2OV GIFT プレゼント
メイン収納内には起毛素材を使った13インチPC対応のPCスリーブがつき、ボトルホルダーやフィルムポケットをはじめ大小様々な9つのポケットが配置されているので、どんな外出シーンにもスマートに対応してくれます。

AS2OV GIFT プレゼント
基本のブリーフケーススタイルに加えバックパックスタイルや斜めがけなど、服装やTPOに合わせて気軽に持ち方を変えることができるのも3WAYバッグの強み。ショルダーハーネスは使わない時は背面のポケットにしまうことで完全に隠すことができます。

AS2OV GIFT プレゼント
一般的なヘルメットバッグと比べて薄マチでサイズダウンしており、休日のタウンユースにも使いやすいサイズ感。これからの季節はロングコートやブルゾンと合わせると相性抜群で、普通のバックパックやトート、ショルダーバッグに飽きてきてしまった方なんかには特におすすめです。

用途をピンポイントに絞ったアイテムと比べて、オンオフどちらでも決まるアイテムはプレゼントに選ぶハードルも下がりますし、たくさん使うシーンがあるのは貰った方も嬉しいはず。

【SPEC】
サイズ:W400×H390×D60
容量 : 約24L
カラー:BLACK、KHAKI

AS2OV EXCLUSIVE BALLISTIC NYLON 3WAY HELMET BACKPACKはこちら



コンパクトだけどそれだけに非らず。MOBILE WALLET MONEY CLIP。

AS2OV GIFT プレゼント

「現金やカードを使う機会は減ったけど、一応持っていたい。免許証や保険証なども持たなきゃいけない」そんな人も多い今、人気が高いのがAS2OVのMOBILE WALLET MONEY CLIPです。

AS2OV GIFT プレゼント

大きく開くコインポケットと、お札の出し入れがスムーズなマネークリップ、カード6-8枚ほどが入るカードポケットを搭載した、まだまだ現金決済が多いという方にもおすすめできる十分な容量を備えたコンパクトウォレットです。

AS2OV GIFT プレゼント

本体レザーはフランス産原皮を環境に優しい植物タンニンで鞣し、仕上げに表面をアイロン掛けすることで上品な艶感を出しています。カードポケットに走らせたファスナーには、YKKの高級ファスナーEXCELLA®︎ファスナーを採用し高級感を演出しています。

AS2OV GIFT プレゼント

外観デザインの良さはもちろん、実用性も高いのが人気の秘訣。コインとお札の収納が同じ面に配置されており、段差をつけてボタン留めされたフラップを親指で開け閉めすることで、コインとお札どちらの収納にもスムーズにアクセスできます。コンパクトウォレットとなると、お札とコインの収納が表と裏で別れているものも多く、このハンドリングの良さは他ではなかなか見つけられません。

ギフトの定番でもあるお財布ですが、「使いやすさ」と「質の良さ」この2つを兼ね備えた一品であれば一安心。

【SPEC】
サイズ:W105 x H80 mm
カラー:BLACK、CHOCO、CAMEL、NAVY

AS2OV LEATHER MOBILE WALLET MONEY CLIPはこちら

2022年11月26日